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後退しながら、これから帰ってきた

구르마8 2013. 8. 7. 15:24

後退しながら、これから帰ってきた

 


 、その、ドクゴジュンだった。そこには、

大陸と大陸を越えた共感があった

。アフリカを扱ったある西洋人の小説でも感じなかった同

時代性(同时代性)を感じるのだった。八ペー

ジに掲載されたアフリ

カののは

、韓国人である自分が西洋美術史の視点からは、異邦の美

術品に驚くべきだということだった。まるで西洋人

のように。このような奇妙な

認識のバイパス(迂迴)。それはも昔の習慣が徐々に消えていくため、

これらの部分の元の書き込みには減少していきますので、工場(工匠)

は、スベニルショップのために製作がそのような作品はほとんど手

抜きなのでどこもありません。欧風式乳化(油畵)をするアフリカ人